クリック一つで「上位表示させやすい」「稼ぎやすい」キーワードを自動収集するソフトキーワードコレクター「無限」 アフィリエイト、ネットビジネスのキーワード選びに。 楠山高広 評判 評価

mugen.gif



「稼ぎやすい」キーワードを自動収集するソフトキーワードコレクター「無限」




題名のとおり、キーワードを自動で

集めてくれるツールです。



キーワードで悩んでいる人の強い味方です。

私も悩んでいたので、購入しました。

使い方はいたって簡単です。





ブログの作り方が分からないという超初心者の方が

手にしてもキーワードは集められますが

その後の利用法がわからないと思いますので

気をつけてください。




さらにPPC、アドセンス、アフィリエイトを

実行されている方には、とても役に立つツールです。




PCのスペックが、

「256Mでも起動しますが、512Mあれば問題無し」

となっています。




とても動作が軽いので、作業をしながら、

バックグランドで働かせるのが良いでしょう。




性能の良いパソコンで使用すると、快適です。

*マックでは使用出来ません。




ツールのインストールも、

マニュアルには10分程度とありますが、

あっという間に終了しました。

古いパソコンを基準に書いてあるようです。




キーワードのデータベースを作成しておくと

キーワード選定が楽なので、バックグランドで

どんどん収集しておくのが良いようですよ。




お宝キーワードを見つけるのが、楽しみです。

これから、どんどん利用していこうと思います。




このツールは、かなりの優れもので、

複数台のパソコンで同時使用も可能です。


詳細はこちらをクリック




posted by コレクター | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

